忍者ブログ

メタボが気になるので、ダイエット日記でも始めようかとも思ったが、きっとやらなくて何も書くことがなくなるので、てきとーに色々と書いてみる日記。

ブログランキング
宜しければぽちっとして下さい
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
広告

アフィリ紹介
こちらから登録できます♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はいよいよテニスをします!

何年振りだろー?
3年以上はやってないはずだな~。
とりあえず腰は何とか大丈夫そうだけど、体が動くのか心配だー。

そんで久々にラケットバックを出してみたら、買ったまま袋に入ったTシャツと靴下を発見。
なんだか得した気分です。


ところで昨日はもつ焼きやを2軒はしごしたあとに立ち食いおでんやに行ってしまいました。。。。
友人はラーメンまで食べてましたが、我慢しましたよ。
じーっと見つめるだけで。
PR

先日書いたテニス雑誌買いました!
15年ぶりくらいかな~?

4月ということもあって予想通り最新ラケット特集してました。
変わらないな~。

で、読んでいたらなんだか急にやる気が出てきたぞ!
テニスして~ぇ!!



なんでだか分りませんが、テニス初心者で私のテニス姿を見たこともない友人に、ただでさえ


「松岡修造みたいに熱く教えそうで怖い・・・」


といわれているのに、こんなこと言ったら余計怖がられそうです・・・。



大丈夫だよ。オンナ子供にはやさしいから。。。



どうでもいいんですけど、テレビで松岡を見るとうちの妻も
「キャラが似ている!」と言って大笑いします。。。


確かに体育会系ではあるけれども、あんなにひどくはないと思うんですけど。。。
まあ、そこまでなら許しますよ。






石原良純を見た時にも笑うのはやめてください。



Designed by 桜花