忍者ブログ

メタボが気になるので、ダイエット日記でも始めようかとも思ったが、きっとやらなくて何も書くことがなくなるので、てきとーに色々と書いてみる日記。

ブログランキング
宜しければぽちっとして下さい
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
広告

アフィリ紹介
こちらから登録できます♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸能界では衝撃的なニュースが続いてますね。

テレビではのりぴーの逮捕一色といった感じですが、

どう考えても押尾学の事件の方が大ニューズだと思うんですけどね。


なにしろ人ひとり死んでいるわけですし、死んだ女性の部屋からは

末端価格で1億円分もの覚せい剤が見つかったそうですし。

2時間サスペンスを地で行くような事件なのに、なんだか全く

取り上げられません。

のりぴーの逮捕で一番喜んでるのは矢田亜希子の関係者でしょうね。

ワイドショーものりぴーで随分視聴率稼いでるみたいですし、

結局は最初から皆がチンピラみたいに思っていた押尾学が

何をしようとそんなに驚きもないから視聴率取れないし、

とりあげないよってとこでしょうか。


それとも何らかの圧力があるんですかね。

ピーチジョンの社長って浜崎あゆみとも親しいみたいですし、

色々つついいたら芸能界全体が大変なことになるかもしれないし。

別にあゆもやってんじゃないの?という意味ではないですが。


自分もそうでしたが、最初のりぴー失踪なんて出たもんだから、

皆彼女に同情して心配していたのに、なんだよそりゃ!という

怒りもあって連日取り上げているのもあるんでしょうね。

六本木でDJやってるシーンをこれでもかと放送して、イメージと

かけ離れているなんて言ってますが、そもそもデビュー当時は

ぶっ飛んだキャラだったわけだからハイテンションでも全然違和感

ないと思うんだけどなー。

しかもあれも仕事なら立派なプロ意識とも映るし。


逆に、「あんな夫と結婚しなければ」、「結婚して変わった」

なんてよく言われてますが、あんな刺青男に興味を持った時点で

すでにおかしいと思うんですけど。。。

なんだか叩いてるんだか同情してるんだかよく分からない報道ですね。



まあとにかく日本は麻薬に甘すぎると思います。

密輸したって大した罰を受けないから儲けのためにやるわけで、

それが暴力団や北朝鮮の資金源にまでなってしまうなんて

ばかばかしくてやってられません。

とりあえず密輸したら死刑にすればいいのに。

それでも末端の運び屋なんて使い捨てでいくらでもいますよー

ってなもんでしょうけどね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花