忍者ブログ

メタボが気になるので、ダイエット日記でも始めようかとも思ったが、きっとやらなくて何も書くことがなくなるので、てきとーに色々と書いてみる日記。

ブログランキング
宜しければぽちっとして下さい
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
広告

アフィリ紹介
こちらから登録できます♪
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アップリカのリコール問題。

リコール対象が60万台で、電話受付が17時までとはふざけるな!

と書きましたが、さすがに皆から文句を言われたんでしょう。

20時までになっていました。

つながらないようですが。


そして、相変わらず結局は「自分で検査しろ!」「自分で直せ!」という


高飛車な態度


以前、コクヨの事務用品(机の上に敷く透明のゴムマット)でリコールが

あったときには、謝罪方々新品もって男性社員二人が来てくれましたよ。

送ってくれればいいと言ったのにも関わらず持参してくれ、

健康被害がなかったですか? 今後何か気になればこちらへ電話を、

と丁寧に対応してくれ、全国で同様のことをしているかと思うと、

こちらが恐縮する思いでした。

当然、今もコクヨ製品に対する嫌な気分はありません。

もちろん中には健康被害があった方もあるでしょうし、嫌な思いを

された方もいるでしょうが。。。



それに引き換え、アップリカ。

部品送りつけてきて自分で直せって、プラモデル買ったんじゃないっての!

送りつけるだけなら、せめてきちっと整備した新品製品を送れって!!

ようは中国工場任せだから、国内で直す技術者もいないんでしょうね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花