忍者ブログ

メタボが気になるので、ダイエット日記でも始めようかとも思ったが、きっとやらなくて何も書くことがなくなるので、てきとーに色々と書いてみる日記。

ブログランキング
宜しければぽちっとして下さい
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
広告

アフィリ紹介
こちらから登録できます♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


国民会議を立ち上げるといっていた渡辺喜美氏、

決起集会ともいえる大事な立ち上げ記者会見で

早速やらかしてくれました。

会見ののっけから


  「本日を持って”劇団ひとり”は解散しました」


だそうです。

「もうひとりじゃないよ」って言いたかったんでしょうけど、

今までのはパフォーマンスでしたって言ってるようなもんですね。

どうせだったらもっと熱いメッセージでも発信してくれませんかねぇ。。。

こんなお軽い人に国が変えられるなんて、誰も思わないでしょうね。



とりあえず、

「劇団よにん」結成おめでとうございます!

というところでしょうか。


こんなことばっかり書いていますが、別に麻生政権を支持しているとかって

わけではありません。念のため。

「スピードと即効性が大事だから解散しない」といっておいて、

なーんにもまだ実現されてませんし、どうせ昨年末に間に合わないなら

定率減税のほうがよっぽど良いのに定額給付金なんて歴史的愚策をまだ

やろうとしてますし、(というかどっかの宗教団体にやらされようとしてますし)、

支持できるところがありません。

かといって、自分の意見が通らないからって離党する、ってのは

この時期にやることですか?って思うだけです。

消費税増税の件で自民党内でも意見が分かれているようですが、

そういうのを党内できちんと議論してもらわないと、

政局やってる時間がもったいないです。

今の自民党が駄目だと思うなら命がけで変えてみてもらいたいもんです。


だいたい、天下り禁止!!とか大見得切って叫びながら、

自分は親から引き継いだだけの地盤で当選しているんだから

そういう既得権益も自分で捨ててみてはいかがですかね?

全部捨てて他選挙区で立候補したら結構見直しちゃいますが。




検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花